CATEGORY:

2016年07月30日

防弾チョッキ2型

いや~今年の夏はひときわ暑く感じますね‼
自分にとって夏は小さい頃の記憶が甦る切なくてウキウキする季節です!

大江千里の夏の決心とか聴くと夏休みだー‼てなりますが社会人はそうはいきませんよね…

さて先日実家に帰った際にS&Graf の防弾チョッキ 2型を注文しました!
職場での装備を忠実に再現できればサバゲーだろうと訓練になると思い購入ww
3型がまだ売られてないので…(>_<)
防弾チョッキ2型
イラク派遣時の初期型ですがリアルだし頑丈だし良かったです♪
鉄鉢はSHENKELL?みたいな名前だった…とこの88式鉄帽のレプリカです。
NVGマウントのネジを通す部分と鉄鉢のネジが重ならずネジ止めできませんでした(T_T)

そしてこれにJ-TECHのチェストを着れば職場仕様‼防弾チョッキ2型

防弾チョッキ2型

防弾チョッキ2型

あつい…まあだいたいこんなです!

眠気がいきなりきたんでここらで(..)






Posted by マチマチ  at 15:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。