CATEGORY:

2017年04月06日

私物ゴテゴテの装備

私物ゴテゴテの装備
在隊時の私物フル活用しました!
私物の使用は部隊によって異なりますが、うちは大丈夫でした
というのも趣味がサバゲーと公言してた自分なので先輩方も「お!これどこで買った!?」と言う感じでして(^^;
後輩にも私物の使用を進めてました。
官品は汚すとめんどくさいし使い勝手悪いので自分の任務や行動に支障がないのであれば私物の使用はOKでした





最近全然してない…サバゲーしてーー!!

私物ゴテゴテの装備
そういえばカードキャプターさくらの新作PVきましたね!
9月発売のクリアカード編第3巻に付属!受注生産のため確実に入手したい方は予約をー!

プロローグなので0話ってことですかね!
来年1月からようやく新作が放送
カードキャプターさくらは4歳の頃N◯Kで見てて好きでした(^-^)
在隊中に見直したらどハマりしました笑
リバイバル上映も福岡まで行って見ました

再び旋風巻き起こしてます‼
また罪もない若者の人生がブレイクしますね…

装備着用時の全体写真はまたちゃんと撮りますね…

でわでわ





Posted by マチマチ  at 10:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。