CATEGORY:

2015年01月13日

ついに89式小銃採用

明けましておめでとうございます!

昨年の目標であった89式小銃を買う!
ようやくボーナスで買いました~♪

同時にレイルなどの小物やブーツ、ベスト等を買い、合計9万円ほどぶっ飛びました\(^^)/
ついに89式小銃採用
我流の89式です。
89式の難点の拡張性は改善しました!

でもやはり普段からアイアンサイトで狙ってるせいか、アイアンサイトで狙ったほうが当たりやすいw

ついに89式小銃採用
マルイM9用のアルミアウターバレルも購入したことによりサプレッサーもつけれるようになりました!

早速沖田フィールドで行われた撃ち始めで使ってきましたが、まぁ命中精度がいいわいいわ(゜ロ゜;

ついに89式小銃採用

ギリーを纏い1ゲームやりましたが、出遅れて完全に位置バレてました(笑)

「撃たれたら死ぬ」を意識し過ぎて全然芋ってばかりでした( ´△`)

ついに89式小銃採用

真ん中の高台にいるように殻に籠ってました…
挙げ句には仲間がすぐ後ろで殺られたのに気付かず敵に背後からタッチ…失格ですね。

まだまだ甘いと自覚しました。

そして前々から欲しかったメレルのモアブミッドも買いました!
ついに89式小銃採用

17000円…高かった。

ついに89式小銃採用
そして火器類をお蔵に収納~

ついに89式小銃採用
気付けばベストも3つに!
空自のデジタルに関してはまだ一度も使ってなかったので次回使用したいと思います!

でわまたいつの日かの定例会で~





Posted by マチマチ  at 00:39 │Comments(2)

COMMENT
定例会の時にいい装備だなぁ〜と思ってたら、やはり値段も良かったのですね!(笑)
次回の定例会の参加も楽しみにしちょります!ハットありがとう‼︎
Posted by てーぺ at 2015年01月14日 15:11
>てーぺさん
自分はずぅーっと日本特殊部隊路線を通します!
ハット不良品ですよあんなの(T-T)
また何かありましたら買いますよ!
Posted by 夏影男夏影男 at 2015年01月14日 17:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。