CATEGORY:

2013年10月14日

これぞ若人

就職試験が一段落し、2ヶ月間ゲームに参加してなかったので久々にゲームに参加したいな~と思ってたらリーダーの誘いを受け、今日初めての北川フィールドにて参加させてもらいました!これぞ若人

山の中をひたすら進んで、大分にでも行くのか!?というくらい奥にありました。

参加者は十数人でシンプルに殲滅戦を7ゲームくらいやりました( ☆∀☆)


写真はゴタゴタしていて1枚しか撮れませんでしたm(__)m

小川が流れているので上手く音に化けて撃てたりもできました。


横側がかなりの斜面のある森なので私は4回くらい斜面を登り、敵の後ろを突くことができました( ^∀^)

こういう所、若いっていいなと思いました!

VSRを背負って斜面をかけ登り上方から狙撃…
まぁ結局一人しか倒せなかったですがねf(^_^;)

MC51の方も初速が落ちてきましたが、まだキルはバンバンとれます。

89式固定銃床かAKS74Uが欲しいけど今更買っても来年は就職だしな~

就職してもサバゲーしたいけど、余裕あるかな…


とまぁ久しぶりのゲームを思いっきり楽しみました!
また来月辺りにやりたいです。

それと焼き肉ありがとうございました(*^^*)

あいにく家で食べたのが腹に残っていたので、全然食べれなかったのですが美味しかったです!

今になって食べたくなった焼き肉

それでわ!






Posted by マチマチ  at 19:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。