CATEGORY:

2013年05月05日

チーム定例会

本日はチームの定例ゲームがありました!


早速昨日塗装したVSRを投入してきましたよ(^O^)

チーム定例会

我ながら上出来です^^

やっぱり迷彩をかえると印象変わるし威圧感が増しますね!



更にギリースーツを着用
チーム定例会


なかなか擬態してます。


木陰などに伏せててもバレませんでしたww

やはり身体の曲線を隠す事で見つかりにくくなるもんですね!


ゲーム自体は殲滅戦など爆弾解除戦をやりました


爆弾解除戦とは、2チームに別れて片方のチームの陣地にタイマーをセットします。
それをもう片方のチームの隊員1人だけが解除可能。
つまり1チームの中の1人だけが爆弾解除可能。

爆弾解除可能隊員はハンドガンのみ&ヒットされたらゲーム終了

なので護衛されたり他の隊員がオトリになって引きつけて別ルートから行く

爆弾所持チームは爆弾を死守



今回私は爆弾解除可能隊員に抜擢されました!


爆弾解除チームは2人オトリ、1人護衛で状況開始(`∇´ゞ


オトリが引きつけてる間に護衛と共に深い森を越えて途中で護衛とも別れて単独潜入。

1分かけて15mを進む勢いで隠密かつ迅速に行動


まるで狙撃手になった気分♪

爆弾タイマーを目の前にしたときに敵に見つかりましたが仲間が対峙

奥にいる敵に見つからないように匍匐前進で進み、タイマー解除☆状況終了

残り15秒…あぶね~(^_^;)


これはかなり緊迫感と楽しさがありましたね!

仲間と作戦練って良かった( ̄∀ ̄)



そこから数ゲームして終了しました!


次回参加はいつになるかな…。


新しい装備&銃が欲しい!

89式小銃固定銃床買ったらスコープ付けてセミオートスナイパーライフルにしたい!


それでわ!





Posted by マチマチ  at 22:45 │Comments(2)

COMMENT
昨日はお疲れ様でした!!
爆弾解除 敵ながらアッパレでしたww
ギリースーツ&ライフル塗装 本物のスナイパー
のようでした!
またの参加よろしくお願いします!!
Posted by 桜夜 at 2013年05月06日 22:00
〉桜夜さん

お疲れ様でした!
爆弾解除最高に良かったですよ^^

次回もよろしくです。
Posted by 夏影男 at 2013年05月07日 01:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。