CATEGORY:

2016年02月23日

陸自迷彩とマルチカムって…

よく陸自部隊の海外訓練動画など見ればよく見かけますが、陸自迷彩にマルチカム迷彩のコラボ(笑)
正直ミスマッチだと思うんですが、なんで使う人多いのか…
皆マルチカム使ってるから…なのかどうなんでしょうf(^_^;

自分は春夏はA-TACS FGの3Dayバック、秋冬はTANカラーのバックに分けて季節の植生に合わせて使ってます。(人とかぶりたくないから…)
さすがにA-TACSは部隊にいませんでしたが、陸自迷彩との相性はいいと思います‼
陸自迷彩とマルチカムって…

偽装は大事ですからね‼陸自迷彩とマルチカムって…


おまけ
陸自迷彩とマルチカムって…
実家に帰った時しかオンラインできないけど頑張りました笑
キルだけしてチームに貢献してないしf(^_^;
たしかA-91にサプレッサーつけてデコイに釣られてきた敵をひたすら殺ってたらこうなりました

もちろん釣られて殺された敵は顔真っ赤にして戻って来ます笑
仕返しされたら高確率で屈伸される(^^;
騙されたのお前やん…






Posted by マチマチ  at 21:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。