CATEGORY:

2018年08月04日

初めてのウェザリング

こんちは~毎日暑いですね~!
気温より湿度がうざい(´-ω-`)

ということでクーラーの効いた室内でウェザリングにチャレンジしてみました~
ダイソーで「油性ペイントマーカー」というペンを購入し89式(電動)を「手入れし過ぎて塗幕剥がれて金属むき出しやろ…」て具合に適当にウェザリングしました
初めてのウェザリング
初めてのウェザリング
自分が使ってた小銃はここまでなってなかったですがf(^ー^;

ついでに9mm拳銃(SIG P220IC)もやりました!
初めてのウェザリング
ティッシュにペンを擦り付けて塗料を染み込ませて塗りました笑
結構適当ですが満足満足、10日にようやくガスブロ89式が届くんで練習になりました








Posted by マチマチ  at 02:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。