CATEGORY:

2015年12月29日

S.O.F撃ち納め会

先日チームの撃ち納めゲームに行ってきました‼
今回、SHENKELの88式鉄帽とP226E2が新たに装備に♪S.O.F撃ち納め会
形は実物より若干頭上が長いですが、フリッツ被るより断然ましです笑
顎紐が黒なんで取っ払い、3点式顎紐に代えました。

S.O.F撃ち納め会
今回は十数名の参加者がおりました~!
ゲームはいつもどおりの内容(^^)
籠城戦では、敵陣地目前で第4匍匐を笑

序盤は89式にACOGつけてましたが、後半からアイアンに切り替えました(^_^;)
やっぱ素が狙いやす~いw

今回の装備↓S.O.F撃ち納め会
ブッシュハットからヘルメットに変更したので違和感がありましたが、ハットより弾が当たったのが分かりやすかったです(^^ゞ

S.O.F撃ち納め会
VSRを使ってスナイパーもやりました!
裏とりから撃とうとしたら外し、気づかれた相手と相討ちになる場目もありました笑

次は3日の撃ち始めに参加します!
装備は買ってから1度も使ってない空自デジタル迷彩上下にUCPベスト…なんかなー
空自デジタル迷彩の2型チョッキなかなか見ないから代用として(^_^;)S.O.F撃ち納め会

でわでわ





Posted by マチマチ  at 18:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。