CATEGORY:

2013年11月04日

実物6Cデザート

先日気になる映画を借りてきました!
JARHEAD(ジャーヘッド)実物6Cデザート

最近湾岸戦争辺りの米軍歩兵装備に興味がありまして、教材として借りてみました(^^)

内容は、大学に行かず米海兵隊に入隊し、斥候狙撃手として中東に派遣されるが、ただただ基地警備や訓練をするだけの時が過ぎ、自分は何の為にいるのかと考えているうちに戦争が終わるといった感じです。

激しい戦闘なんかはありませんが、当時1989年の装備がわかります。

実物6Cデザート


実物6Cデザート

見ての通り6Cデザートが主流です。
チョコチップデザートとも言われてます

そして見終わった後探しました!
下は既に持ってたし、弾帯、実物Y型サスペンダーもあったので上だけ…

どうせ高いんだろと思ったら安いの見つけました!!
訳ありですが実物?みたいなので購入

実物6Cデザート

しわくちゃで糸くずがありましたが、まあいいでしょう(^o^;)

サイズもぴったりだし!

あとはブーニーハットとM16A2とか欲しいですね。
M733とかでもいいかな?

まだまだ青々としてますが、次のゲームで使ってみます!
いい的になりますがね…(;つД`)

それでわ(*^^*)





Posted by マチマチ  at 17:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。