CATEGORY:

2013年06月30日

MAGPUL 7.62mmなんちゃらとバトラーキャップ


一昨日ダメもとでルーターやPS3をいじると…ネット?が繋がりました(;_;)

念願のオンラインプレイ!


BF3とGTA EFLCを持ってますので、早速やってみると…ヤバい


こいつはおもろい。

BF3は最初死にまくり、後からボチボチKILLとれるようになりました(*^o^*)




GTAファンには今秋は待ち遠しいですね~
俺も予約して金貯めてましたが、MAGPULのマガジンが抜きやすくなる…なんちゃらとバトラーキャップを購入したせいでやや危ない(-.-;)


MAGPUL 7.62mmなんちゃらとバトラーキャップ

古臭い容姿(良い意味で)をしたG3のマガジンに、はめ込むと凄くカッコ良くなりました(°□°;)

これでポーチから抜きやすくなるし頑丈になるぞぉ!


そしてバトラーキャップMAGPUL 7.62mmなんちゃらとバトラーキャップ

今までゲーム中は露出してたので、レンズに傷が付かないようにするために購入しました。

ライフル自体も狙撃銃らしくなりましたね


早く梅雨明けませんかね (ノ△T)


インドアフィールドとか近くにあればなぁ…




それでわ





Posted by マチマチ  at 18:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。