CATEGORY:

2013年06月23日

定例会

梅雨明けまだですか~?


夏はガスブロが快調ですが、暑いし虫だらけでやる気失せますよね(-"-;)

最もゲーム中に出会いたくない虫は、蜂と毛虫です…。



さて今日は午前中だけでしたがチームの定例会に参加してきました^^


天気はあいにく曇りですが、この時季にしてはまあ貴重ですね!


しかし仕事や用事が重なって集まったのは5人
(;_;)


仕方なく2対3で開始。


範囲もいつもの3分の1程度でやりました!


デスマッチ、ハンドガン戦などだいたい5ゲームして終了

気温はともかく湿度のせいで身体全体がジメジメ(-.-;)


ギリーを着るとさらに暑くなります…



先日届いた戦闘帽を被ると何だかレンジャーの隊員みたい

定例会

これで89式あったらいいけど、MC51…。

しかしMC51構えやすい!

逆に日本人の体格を計算して作られた89式の方が腋しめすぎて構えづらい

どノーマルなので初速がやや落ちてきてます。


89式の固定銃床買って、ACOG着けたいな~

AASAM 2013で陸自の隊員が着けてるの見て欲しくなりました♪
定例会

似合いすぎ!



それでわm(_ _)m





Posted by マチマチ  at 13:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。