CATEGORY:

2013年05月04日

VSR-10夏季迷彩塗装

注文したタミヤのスプレーが2週間たっても届かなかったのでキャンセルして、楽天にてEagle forceのバイオ弾を買うついでにNATOグリーンのスプレーを購入しました!




でも一本で足りるかな~なんて思いながらも、早速塗装開始。



前日にマスキングとして機関部というか、塗料が入るとマズい場所を塞いでたので今日は吹くだけ



目の細かい紙ヤスリで軽くこすって、かる~く撫でるように本体に吹きかけます!


あんまり軽く押しすぎると塗膜につぶつぶができたりしますので注意



最初は迷彩模様にくり抜いた厚紙を使ってましたが、模様がハッキリしすぎると見つかりやすいので結局適当に塗りましたww
VSR-10夏季迷彩塗装

何度も重ね塗りを繰り返します。

結構NATOグリーンで良かったです♪
ODとかだったら暗すぎたかもww


一通り終わっていろんな角度から見てみて変な場所がないか探ります。




何を血迷ったのかシリンダーの部分も塗装してしまいました!


初速とか落ちないよね…



そして完成がこれです!
VSR-10夏季迷彩塗装


ストックにはマグプルのロゴを♪
VSR-10夏季迷彩塗装


一切記憶がないのですが、昨日マグプルのロゴをくり抜いた厚紙をストックに両面テープで貼ってたのを寝ぼけてか全て剥ぎ取ってました(・_・;)


起きたら全て剥がされててビックリしました!!

なので今朝再び作りました。

恐ろしや…。

こんな感じにちゃっちゃと終わらせましたが、ほんとは3日くらいちゃんと寝かせなければいけません。


しかし私は明日定例会なんで、明日すぐ配備です!


塗装されたい方はのネットなんかあると面白い模様になったりしますよ!

皆さんオンリーワンの銃を作りましょう(^o^)/


それでわ!





Posted by マチマチ  at 13:54 │Comments(1)

COMMENT
うぉぉぉぉ!!  かっこぃぃ!!
夏場が楽しみですねww(^Δ^q)
Posted by 桜夜 at 2013年05月04日 19:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。