CATEGORY:

2013年04月28日

出店のエアガン

先週某春祭りに行ってきました(^o^*)



普段、人がガランとしている場所が人ごみになってて前に進めん…




とまあ軽く出店をチラチラ見てましたが、やっぱり目を引くのはくじ引きの出店!


昔から、祭り=くじ引きだったので気になってしまいます♪


お決まりの、「日本一当たりが出る店」、「ハズレなし」と書いてる出店


子どもが目を引く、PS3、Xboxなどの高価なゲーム機がありますが、ただの飾りですよねf^_^;


しかし、そんな中明らかに置いちゃまずいやつが…


なんとHK416が…!?
フルメタで充電器&バッテリー付

でも今までエアガン目的で当たった事はほぼないのでやんなかったです
^ ^

ワルサーPPKみたいなの昔当たったけど即おじゃんです


一回300円なんて無駄すぎる!



途中タミヤのスプレーを注文した店に行きましたがまだ届いてない…


一週間すぎても届かないとか(-"-;)


今時3日で届くのにな~

たぶん在庫なかったかな。


ちょっとVSRの砂漠迷彩が日本の夏には明るすぎて位置がバレやすいのでODとNATOブラックを追加して森林迷彩にします。


出店のエアガン
こんな感じに。




今現在の砂漠迷彩
出店のエアガン

草模様にくり抜いた厚紙を使って塗装したり、ぼかしたりしました!

出店のエアガン

ストックには戦場を生き抜いたドクロの証と共に4 KILLの文字

米海兵隊のスナイパー、スティーブ・レイチャー氏がやってたのを真似てます(o^∀^o)

塗装したら消えるので再び描きます。




最近PDRが欲しかったり89式が欲しかったり…


バイトしたいけど、そんな暇ないしな


早く次のゲームがしたい!
でわ!





Posted by マチマチ  at 13:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。