CATEGORY:

2013年04月14日

山猫も眠る



山猫も寝ますよね





今日は川南の方であったゲームに参加してきました♪


初参加のフィールドなので地形の把握が最優先でした(;_;)



午後から来た人や帰った人なのがいましたが、だいたい24人くらいはいました。


やっぱりM4系の銃がいっぱいでした

S-systemとか欲しくなりました…。

昔のトラウマのせいで内部カスタム怖いんですよねぇ




午前中は殲滅戦をメインにヒットした人から早いもん順で回復できるゲームなどをしました。
山猫も眠る


ギリースーツで参戦しましたが、今日は気温が高かったので午前中だけにしました^_^;

1ゲーム3人くらいしかヒットとれませんでした。


午後は雨が降ってきて数分中断して再開しました!


フィールドの端の草が屋根みたいになって陰になってる部分にずーっと潜伏して気づいてない敵からヒットを取ったりして、更に待ち構えてましたが仲間が誰1人いなくなって時間切れになったり…。


3対1はムズいですよ…(^。^;)




あとやっぱり陸自迷彩だとギリースーツいらないかも…ってくらい効果があります!



ゲーム終了してゲーマーの方に送迎してもらってるときは寝てました



煮えきってなくても疲れました。


初参加で不安もありましたが、やっぱり皆さん明るくて陽気ですね☆



次は来月かな~





てか北朝鮮のカリアゲ君はいつになったらミサイル撃つのかな?

石破さんが言うとおり、「日本に撃つ」といって発射した場合、日本に被害があろうがなかろうが戦争ですよね!?

まあどうせ売国民主や共産党は「戦争は憲法違反だ」とか言うだろうな~

正当防衛なのにf^_^;



最近は自衛隊を銃刀法違反で告発する市民団体までいますからね…

平和ボケもいい加減にしてほしいですよね(^。^;)


どうなるんだろ日本…









Posted by マチマチ  at 21:22 │Comments(2)

COMMENT
川南戦、お疲れ様でした ^Δ^
やっぱり そっちも雨降ったんですねww
結構ハードだったんじゃないですか?
あと ギリースーツ効果凄いですね・・・
欲しさ倍増ですww
来月もよろしくお願いします  ^O^ɤ
Posted by 桜夜 at 2013年04月14日 21:41
>桜夜さん


沖田フィールドに比べたら斜面が少ない分疲れは少なかったです^_^;


ギリースーツ是非作ってみてください!
Posted by 夏影男 at 2013年04月14日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。