CATEGORY:

2016年12月31日

さっそくM40A5を塗装

25日の朝、ヤマト運輸の配達員が私にとってのサンタさんでした(T_T)
予約注文してたのがやっと来た‼
さっそくM40A5を塗装

さっそくM40A5を塗装
やっぱりカッコいいですね♪
VSRと違って実在する銃ですから(^^;
そして自分色にするために迷彩塗装しました‼
さっそくM40A5を塗装
使ったのはタミヤのライトサンド、NATOブラウン、NATOグリーンです(つや消し)
さっそくM40A5を塗装
本来なら油分落としたりするんですが、ちゃっちゃか終わらせたかったので省きました。
初めにライトサンドを下地にしてNATOブラウンで枯れ草模様を作り、最後にNATOグリーンを全体に吹きかけて終わりにしました(^^;
さっそくM40A5を塗装
さっそくM40A5を塗装
我的に満足な出来上がりです‼
早くゲームで使いたいです(⌒‐⌒)

でわでわ





Posted by マチマチ  at 05:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。