CATEGORY:

2016年06月07日

夜戦行けなかった悔しさを

GW中にチームの定例会&夜戦&BBQがあり、自分も参加するはずでしたが、、、
派遣中だったので参加できませんでした(T-T)

サバゲーしてー…ずっと思ってました。
遅れた春季休暇中に定例会があったので行ってきました‼
今回は無線関連のアクセサリーを外して割りと軽装で参加しました!
夜戦行けなかった悔しさを

今更ながら2型のコンバットパンツ欲しいな~
J-TECHのチェストは演習では使い勝手悪いからサバゲー用になりました笑
夜戦行けなかった悔しさを

MP5SD6の初陣でしたが、やっぱりアイアンサイトの方がバスバス当たりましたw
なので途中からホロサイトは外しました

内容としては殲滅戦、ハンドガン戦をやりました
途中から雨が降りだしたので午前中のみのゲームでした!

殲滅戦ではスタートと同時にフィールドの端を素早く移動
イメージは映画「宣戦布告」の空挺レンジャー

敵の裏手に周り状況を観察
発泡音に紛れて後ろから忍び寄りファイアー!!
バババババ…あっ!…そう言えばセミオンリーだった…さーせんした‼
ミスった…気持ちよくなってフルで撃ってしまいました(-_-)
すぐさまセミに切り替え更に索敵
自分を味方と勘違いしてる敵2人をシュパシュパ!
結局4人殺りましたが、次からは気をつけます

いろいろありましたが楽しかったです!
インドアフィールドでCQBの演練がしたい今日この頃…
県北にできないかな~

最後に自分はマルイM40A5買います(^ー^)夜戦行けなかった悔しさを








Posted by マチマチ  at 22:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。