CATEGORY:

2016年03月05日

MP5SD6 アンダーレイル

先週実家に帰り、SD6を無事入手しました‼
MP5SD6 アンダーレイル
初のMP5系なんでめっちゃ感動しました(TT)

同じH&K社のMP7はありますが、やっぱ特殊部隊っぽいですね♪

MP5SD6 アンダーレイル

予備マグはUFCの95連?だったかな~、5本セットで6000円くらいでしたね!
弾上がりは恐らく良好です。
ただマガジンの填まりがちょっとキツい感じです(;_;)
マガジン底部を叩いて確実にはめ込まないと落ちそうです笑
アルミ製なんで質感は最高です!

MP5SD6 アンダーレイル
DEVGRU風にカスタムしたい!しかし技術や道具もないし、何よりトラウマでハンドガードに穴を開けるなんてできない自分ですが、チームの方にお願いしたら代わりにやってくれました(>_<)
MP5SD6 アンダーレイル

VSR-10用のマウントレイルをハンドガードに穴を開け、固定しました!
かなりガッチリ固定されており、バッテリーも難なく入ります‼
しかし元がマウントレイルなのでオプションの入る入らないがあります笑
PEQとかはダメでしたね(TT)

MP5SD6 アンダーレイル

アングルフォアグリップとか付くかな~

塗装して早くゲームで使いたいです‼
でわでわ









Posted by マチマチ  at 20:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。