CATEGORY:

2015年11月17日

南国の冬季装備~

日曜日にチームの定例会に参加させていただきました~‼
最近月曜日が代休だったり祝日だったりで参加頻度が上がってます(>_<)

南国の冬季装備~
今回も某フィールドでやりました!
昨日までの雨が何の事やら、快晴のポカポカ陽気で昼から半袖でやりました!

だいぶ草の色も代わりだしたので、防署服4型のコンシャツ、パンツで参加!南国の冬季装備~

もちろん89式~!
今回は実銃に近づける為にハイダーと脚を中心に塗装を剥ぎました(^^ゞ南国の冬季装備~

南国の冬季装備~
ゲーム内容は特にいつもと変わりなきでしたが、ポリタンク戦は初めてでした!
内容は攻撃チームはフィールド中央に置かれたポリタンクを陣地に持ち帰れば勝ち!
守備チームはポリタンクを死守します。

やっぱりゲームをとおして学ぶ事は多いですね!
今回は撃ち方に観点をおき、物を利用した射撃の演練をしました‼南国の冬季装備~

左利きに素早く持ち換えたり、拳銃を使ったCQBのクリアリングなど南国の冬季装備~

素早いマグチェンジなども注意しました。

南国の冬季装備~
自衛隊装備のチームメイトの方との共演(*^.^*)

やっぱりサバゲーで一番ハラハラする瞬間って最後の1人になった時ですよね~( 〃▽〃)

まぁ背後回られて撃たれましたが…情けない。

昼から暑すぎて半袖でやりました(;´д`)南国の冬季装備~

半袖当たるといてーーーーーー‼
でもあちぃーわ(--;)

今回もめっちゃ楽しかったです‼
次は88式鉄帽買って、演習時の私物装備を再現したいと思ってます!

でわでわ







Posted by マチマチ  at 01:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。