CATEGORY:

2014年10月24日

26日は都城に来なさい!

久々の更新です!

後期教育も終わり、中隊配属されて気づけば「新隊員」から「新配置隊員」になり、階級も一等陸士に昇任しました。

6ヶ月の教育、すっごくキツかったですが人として心身共に強くなった気がします。

前の投稿にありました、「迷彩服が仕事着になれば飽きてくる」と…

確かに飽きました!!

なので、航空自衛隊のデジタル迷彩服を購入し、ガスブロM9A1やmich2001ヘルメットを購入しました(*´ω`*)

26日は都城に来なさい!

この迷彩服です!
山では目立ちますが…簡単なこと、見つかる前に殺ればいい

メインの方はマルイの新製品のHK417を予定してます(^^)d26日は都城に来なさい!

重さなんて筋力の問題だ!!

とまぁいろいろ心機一転します!
あと無線機の導入もしたいと思います♪

更新したら再び投稿しまーす

さて話は変わりますが、10月26日10:00から都城駐屯地記念祭が都城駐屯地にて開かれます。

空挺団による自由降下、新配置隊員によるファンシードリル、格闘展示、模擬戦などが行われる予定であります。
装備品展示、74式戦車試乗などもありますので、是非御越しください!

防弾チョッキ3型など新装備品も見れるかも…

当日は都城訓練場にてシャトルバスが出ておりますので遠方の方は訓練場に駐車してください

でわでわ





Posted by マチマチ  at 23:40 │Comments(2)

COMMENT
はじめまして
都城でサバゲーしてしかも自衛官って人がいるのを初めて知りました。ぼくも都城駐屯地で働いてるのでよかったら仲良くしてください。
Posted by 楽下傘兵 at 2014年10月25日 06:18
>楽下傘兵さん
初めまして。
官品に文句つけてばかりの毎日ですが、よろしくお願いします!
いつかお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by 夏影男夏影男 at 2014年10月25日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。